SALON.MIDDLA

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/06/10 13:56



SALON.MIDDLAです。

先日8日まで開催されていたPOPUPで先行販売していたアイテムが

SALON.MIDDLAにて販売開始しました!!






DOLMAN SLEEVE LOGO T-SHIRT

MIDDLAからこれからのシーズンに涼しくリラクシングに着用できる

鹿の子生地のロゴTシャツが登場しました。

ロゴの中にはさりげなく大人気のアニマル柄。

ルーズな身頃でフレンチスリーブのように落ちる肩のシルエットは夏のアイテムにもあわせやすく、ヘビロテ間違いなしです!!




           


OCEAN CAMO GATHER&FLARE SKIRT

2021SSコレクションのオリジナルプリント生地を使用したギャザーフレアスカート。

オリジナルのCAMOテキスタイル。カモフラ柄には夏らしい海の生き物たちがさりげないシルエットになって泳いでいます。

後ろに向かって丈を長くつくり、裾に向かってフレアが広がるシルエットは着るだけでレディな印象に。

裾裏には配色のテープがほどこされているので動きに合わせて揺れ感のある女性らしいスカート。









MONO×MIDDLA EMBROIDERY TIE

文房具とファッションの異業種コラボレーションで話題を呼んだ

新ブランド「MONO×MIDDLA(モノミドラ)」から

新アイテムのネクタイが通常販売で登場しました。

シルクが魅せる、きれいな光沢とツヤが高級感をもたせます。

使いやすく、主張しすぎないのでさりげなく小さめのMONOとMIDDLAのアイコンミドラップルの刺繍。

もうすぐ父の日です。ネクタイを贈ってみるのはいかがですか?

Mail Magazine

新商品やSALEのお知らせ、お得なクーポンをお届けいたします。