SALON.MIDDLA

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/05/25 20:36



こんばんは。

SALON.MIDDLAです。


本日、新商品【 SUMMER MINI-ANIMAL MASK 】の予約販売を開始しました。

2020SS「TOKYO SAFARI CONFUSION」コレクションのアニマル柄を

小さくシルエット的にプリントしたマスク MINI-ANIMAL MASK の夏素材バージョンになります。



 


表地には麻調の清涼タフタ、裏地には清涼裏地を使用しました。
どちらも通気性、吸汗・速乾機能があり、これからの暑い時期に対応しています。

マスク本体も以前のものよりアップグレードし、少しシルエットが変わり、ゴムに調節アジャスターが付きました。
より多くの方にジャストフィットできる形に仕上がっています。

また、ご要望の多かったキッズサイズも展開いたします。
是非、この機会にお求めください!

予約開始:5/25(月) 20:00~
発送予定:6/3(水)から順次発送


★こちらの商品は数量限定の予約商品となります
★予定数に達し次第終了いたしますので、ご了承ください
★マスクのアップグレードに伴い、以前のマスクより200円アップしていますのでご確認の上、お買い求めください。


本日、緊急事態宣言もすべての地域で解除となりましたね。
長い自粛生活、おつかれさまでした。

これからの季節に備えたマスクになっております。

外出する機会も増えてくるかと思います。
みなさまの気持ちが少しでもアガるような商品をお届けしていきたいです。

それではまた~♪

Mail Magazine

新商品やSALEのお知らせ、お得なクーポンをお届けいたします。