SALON.MIDDLA

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/05/16 20:24

こんにちは。

SALON.MIDDLAです。


夏に向け、MIDDLAのアーカイブアイテムをセール販売いたします!






アーカイブセールカテゴリに不定期でセールアイテムを追加していくので、

是非チェックしてください。


メルマガ登録の方にはすでにお伝えしておりますが、

本日20:00から第一弾として、19SS STILL IN BLOOMコレクションから、Tシャツとカットソーを販売しています。


STILL IN BLOOMシリーズは、FORGET ME NOT(忘れな草)を元に、柄やプリントデザインを起こしているのですが、

今回販売するプリントは伝説のロックバンドNIRVANAのロゴをオマージュしたデザインになっています。

デザイナーが好きなNIRVANAと尾崎豊をモードに取り入れたコレクションになっていることもあり、

Tシャツは男性ファンにも着てほしいということからメンズサイズも展開しています。


19SSコレクションは、このようなデザインソースを元にロックを融合したファッションショーを行いました。

ショーの演出で、デザイナーが公私ともに仲良くさせていただいている9mmParabellumBulletからキツネツキというユニットに、

NIRVANAの「IN BLOOM」という曲を取り入れて生演奏していただきました。


その模様はこちらにありますので是非ご覧ください。


MIDDLA 2019SS RUNWAY SHOW on YouTube


SUMMER ARCHIVE SALEは不定期にアイテムを追加していく予定です。

また、アップデートしたマスクも製作中です。

インスタ、ブログ、メルマガでチェックしてください!


それでは!


SALON.MIDDLA STAFF

Mail Magazine

新商品やSALEのお知らせ、お得なクーポンをお届けいたします。